男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

山尾志桜里が「ガソリーヌ」から「パコリーヌ」へ変身!は「山尾志桜里を総理にする会」代表を降りない!

山尾志桜里W不倫疑惑を報じられた。山尾志桜里は過去にガソリン問題により「ガソリーヌ」とネット上では注目されていた。しかし、W不倫疑惑で今度は「パコリーヌ」と呼ばれる始末だ。しかし、今でも擁護する人はいるようだ。「山尾志桜里を総理にする会」代表の小林よしのりも代表を降りるつまりはないとのことである。

 

    スポンサードリンク

 

山尾志桜里W不倫疑惑

山尾志桜里W不倫疑惑は週刊文春によって報じられる。週刊文春によると山尾志桜里は妻子ある弁護士・倉持麒太郎と幹事長に内定した92日にホテルに入っていくところを撮影したとのことだ。これにより、山尾志桜里は急遽幹事長就任は見送られることになったのである。

 

・ネット上では「パコリーヌ」で話題

山尾志桜里は良くも悪くもネット上では話題になっていた。鋭い舌戦を繰り広げることができる女性議員とあり、注目されていたのだ。また、ガソリン問題もまた注目させる一因となっていた。ガソリン問題のせいで「ガソリーヌ」と比喩されているのも事実である。

 

しかし、今度は不倫疑惑とあって「パコリーヌ」との愛称を付けられてしまったようだ。だが、面白いことに未だに山尾志桜里W不倫疑惑を擁護するメディアがあるとのことである。

 

自民党議員の宮崎謙介や今井絵理子中川俊直らが不倫騒動のときには厳しく追及していたのに謎である。もっと公平に山尾志桜里にも追及するべきだろう。

 

    スポンサードリンク

 

小林よしのりも発言

実は山尾志桜里を総理にしたいという「山尾志桜里を総理にする会」がある。この会の代表を務めているのが漫画家の小林よしのりだ。だが、今回のW不倫疑惑でも代表を降り気はないとのことである。

 

小林よしのりはブログで山尾志桜里の不倫疑惑に触れている。小林よしのりとしては写真が重要とのことである。シティホテルなら言い訳ができるが、ラブホテルだとアウトとのことだ。この基準はいまいちわからない。

 

とにかく、小林よしのりは「山尾志桜里を総理にする会」代表を降りるつもりはないとブログでもコメントしている。ガソリン問題や不倫疑惑がある政治家を総理にしたいとするのはとても違和感があるのは私だけだろうか。

 

    スポンサードリンク

 

 

scandal1.hatenadiary.jp

 

 

scandal1.hatenadiary.jp

 

 

scandal1.hatenadiary.jp