男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

パコリーヌ・山尾志桜里のW不倫疑惑のその後!各著名人の反応

ガソリーヌこと山尾志桜里が週刊誌でW不倫疑惑を報じられた。これにより、民進党での幹事長就任が流れた理由がわかった。その後山尾志桜里民進党に離党届を提出し、会見を開いたのだ。そこでパコリーヌのW不倫報道後の動きや著名人の反応を紹介していこう。

 

    スポンサードリンク

 

・パコリーヌのその後について

パコリーヌこと山尾志桜里97日に不倫疑惑報道を受けて離党届を提出した。そして、夜には記者会見を開いたのである。

 

この記者会見で山尾志桜里は不貞行為を否定したのだ。しかし、記者団の質問には一切答えないという対応だけに批判が集まっている。

 

普段は自民党に対して「疑惑は率先して晴らすべき」と執拗に追及していた山尾志桜里が、記者の質問から逃げる姿は哀れであった。潔く責任を取るべきだったのではないだろうか。

 

    スポンサードリンク

 

【著名人の反応】

橋下徹の反応について

大阪市長橋下徹Twitter山尾志桜里の不倫疑惑にコメントした。

 

 

橋下徹のコメントは的を得ているのではないだろうか。山尾志桜里と相手の弁護士の危機管理能力を疑う。そして、誠意ある会見をするべきだっただろう。山尾志桜里は完全に間違えた対応だったのではないだろうか。

 

小林よしのりの反応について

小林よしのりは「山尾志桜里を首相にする会」の代表だ。そして、小林よしのり山尾志桜里W不倫疑惑にコメントしている。

 

小林よしのり山尾志桜里の記者会見後にブログを更新した。そして山尾志桜里の会見について「実に見事だ。やはりモノが違う」と絶賛したのである。

 

そして、「『私』の部分で何があろうと、『公』の言葉がしっかりしていて、『公』の仕事で実績を出す。それさえ実行できれば、必ず世の評価はひっくり返る。民進党の執行部も後悔するときが来るだろう」とコメント。

 

しかし、疑問がある。山尾志桜里は『公』といて何をしたのだろうか。ガソリン問題を逃げ回り秘書のせいにして、しかもダブルスタンダード自民党を追求しただけだ。そんなパコリーヌの不倫疑惑を擁護する意味がわからない。

 

    スポンサードリンク

 

山田邦子の反応について

山田邦子山尾志桜里W不倫疑惑について言及している。『バイキング』に出演した山田邦子山尾志桜里W不倫疑惑を擁護したのだ。

 

同番組では「バリバリの方でしょ。43歳で9歳下? いいんじゃないの? 最高なんじゃないの?」と語り、「そのことで仕事をサボったとか、ちょろまかしたとかいうんだったらダメだけど」「それがまた力となって、バリバリやるならいんじゃないのかな?」と語った。

 

もちろん、山田邦子の考え方はわかる。だが、他の自民党議員の不倫の際には厳しくコメントしていただけに納得できない。ダブルスタンダードでスタジオコメンテーターができのだから楽な仕事だ

 

室井佑月の反応について

室井佑月もまた山尾志桜里W不倫疑惑を擁護した。室井佑月は『ひるおび!』に出演し「仕事ができる人の方が良いわけだから。誰に対しても仕事をきちんとしてたら。下半身の事情より仕事をどれだけやって…。ここで終わりになっちゃうのはもったいない」と語った。

 

今まで今井絵理子や宮崎謙介のときにはさんざん叩いていた。室井佑月ダブルスタンダードでコメンテーターをしている。ダブルスタンダードでコメンテーターができるのだから、やはりコメンテーターはお気楽な仕事だ。

 

    スポンサードリンク

 

 

 

scandal1.hatenadiary.jp

scandal1.hatenadiary.jp