男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

板野友美はTAKAHIROデキ婚で傷心中?現在の彼氏はいないのか?

武井咲TAKAHIROの結婚・妊娠発表によって注目されているのが板野友美だ。板野友美TAKAHIROの交際していたことがある。しかも、結婚間近とも言われていた時期があるだけに今回のデキ婚では傷心中ではと言われている。そんな板野友美に現在彼氏はいないのだろうか。

 

    スポンサードリンク

 

板野友美TAKAHIROの交際

板野友美TAKAHIROは過去に熱愛報道があった。週刊誌にツーショット写真を撮られるなど2人は間違いなく交際していただろう。

 

しかも、週刊誌によると板野友美TAKAHIROにぞっこんだったようだ。TAKAHIROのマンションに板野友美が引っ越してきたことも報道されている。そして、2人は結婚間近とも言われていたのである。

 

板野友美TAKAHIRO破局

しかし、板野友美TAKAHIRO破局している。2人ともはっきりと交際を否定したのだ。実はこの時期には2人は破局しており、そのタイミングで交際自体をなかったことにしたとされている。

 

ここで気になるのが破局理由だ。武井咲破局理由になっているのか気になる。タイミングを考えるとTAKAHIRO板野友美から武井咲の乗り換えたと見ることもできるのだ。果たして、本当の破局理由はなんだったのだろうか。

 

    スポンサードリンク

 

板野友美の歴代彼氏について

板野友美TAKAHIRO以外にも多くの男性と熱愛報道がされている。有名なのがプロ野球涌井秀章だ。また、田中聖八乙女光などジャニーズとも噂になった。さらに、梅田直樹とも熱愛の噂があったのだ。

 

しかし、残念ながらTAKAHIRO以外の男性の場合、本当に交際していたという確証がないのが現状だ。噂だけであり、実際は付き合っていない可能性もありそう

 

・現在の板野友美の彼氏

また、板野友美の現在の彼氏がいるのか気になる。いろいろ調べてみたが、板野友美と現在噂になっている男性はいないようだ。そのため、TAKAHIROが結婚して傷心中の板野友美を慰めてくれる男性はいないのかもしれない。

 

板野友美の写真集が人気

そんな板野友美だが、写真集は大人気のようだ。2017825日に3rd写真集「release」を発売した。すると人気のようで、重版も決定している状態なのだ。板野友美の色っぽさや大人っぽさが出ている写真集になっている。

 

TAKAHIROのデキ婚で傷心中の板野友美だが、仕事が支えになるのかもしれない。今後の板野友美の活躍に注目してみてください。

 

    スポンサードリンク

 

scandal1.hatenadiary.jp