男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

バドミントン・福島由紀がかわいいと話題!カップや彼氏、動画を紹介

日本女子バドミントンが世界で活躍しています。そんな中でかわいいと話題なのが福島由紀です。廣田彩花とダブルスを組み、世界バドミントン選手権で銀メダルを獲得した実力者です。そこで今回は、かわいいと話題のバドミントン選手・福島由紀について紹介していきたいと思います。

 

    スポンサードリンク

 

・福島由紀について

福島由紀は熊本県出身で1993年生まれの現在24歳です。バドミントンの強豪校・青森山田高等学校出身であり、高校時代から全国で活躍しています。2011年にはU-19バドミントン日本代表にも選出されているのです。高校卒業後はルネサス テクノロジに入社しバドミントン部に所属。2015年にルネサスバドミントン部が再春館製薬所に譲渡され、移籍との形で再春館製薬所のバドミントン部に所属することになったのです。

 

・廣田彩花とのコンビで活躍

2015年に再春館製薬所のバドミントン部に所属することになり、同バドミントン部の廣田彩花とコンビを組むことになります。同年には福島由紀と廣田彩花のコンビでグランプリ大会シリーズのスコットランドオープンで国際大会優勝をしています。さらに、2016年にもニュージーランドオープンを優勝。2017年の世界バドミントン選手権大会でも銀メダルを獲得しているのです。

 

    スポンサードリンク

・福島由紀のカップ

男なら気になるのがカップサイズでしょう。しかもかわいいと話題のスポーツ選手なら、なおさら胸のカップサイズが気になります。いろいろ調べてみたがスリーサイズなどはわかりませんでした。画像や動画を確認するとAカップからBカップが濃厚でしょう。

 

・福島由紀の彼氏

さらに気になるのが彼氏の存在でしょう。こちらもいろいろ調べてみたが、彼氏の噂はなかったです。ただし、バドミントンはまだまだマイナースポーツであり、注目されておらず報道されていないだけかもしれません。それに、世界で活躍しているバドミントン選手だけに練習が忙しいため彼氏ができない可能性もあります。

 

・世界バドミントン選手権の意気込み動画

 


世界バドミントン選手権2017 WD 福島由紀・廣田彩花ペア 意気込み

 

結果的に世界バドミントン選手では権銀メダルとなりましたが、今後の活躍にきたいですね。これからもかわいい福島由紀選手を応援していきましょう。

 

    スポンサードリンク

 

scandal1.hatenadiary.jp