男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

バドミントン・廣田彩花がかわいいと話題!カップや彼氏を紹介

バドミントン選手の廣田彩花がかわいいと話題です。実力もあり、福島由紀とのダブルスで2017年世界バドミントン選手権にて銀メダルを獲得しています。かわいくて実力もある廣田彩花だけに注目です。男ならカップや彼氏の存在が気になるでしょう。そこで今回は、廣田彩花のカップや彼氏情報などを調べてみたので紹介していきます。

 

    スポンサードリンク

 

・廣田彩花について

廣田彩花は熊本県出身の1994年生まれの現在23歳です。高校は地元熊本県にある玉名女子高等学校を卒業しています。高校卒業後はルネサスのバドミントン部に所属していました。しかし、ルネサスのバドミントン部が再春館製薬所に譲渡され、再春館製薬所のバドミントン部に所属することになったのです。再春館製薬所では同じくかわいいと話題の福島由紀とダブルスを組み、世界でも活躍しています。

 

・福島由紀とのコンビで活躍

廣田彩花は福島由紀とダブルスを組み世界で活躍しています。2015年にはグランプリ大会シリーズのスコットランドオープンで国際大会優勝を果たしています。翌年2016年にも廣田彩花とのコンビでニュージーランドオープンを優勝しています。そして、2017年世界バドミントン選手権でも同じくダブルスで銀メダルを獲得しているのです。まさに世界で活躍しているバドミントン選手なのです。

 

   スポンサードリンク

 

・廣田彩花のカップについて

かわいいと話題の廣田彩花だけに、気になるのがカップサイズでしょう。かわいいスポーツ選手だけにカップサイズを知りたいのは男のさがです。しかし、いろいろ調べてみたがスリーサイズ情報などはありませんでした。画像や動画を確認すると廣田彩花のカップサイズはAカップかBカップが濃厚でしょう。

 

・廣田彩花の彼氏について

同じく気になるのが廣田彩花の彼氏についてです。かわいいだけに彼氏がいてもおかしくないでしょう。しかし、いろいろ調べてみたが彼氏の存在は確認できませんでした。噂になっている男性もいないようです。やはり、世界で活躍しているだけに練習が忙しいのでしょう。そのため、彼氏を作っている余裕がないのかもしれません。また、実は公表していないだけで交際している可能性もありますね。

 

   スポンサードリンク

 

・廣田彩花の今後に期待

日本の女子バドミントンのレベルはどんどん高くなっています。世界でも十分に戦うことができて、オリンピックでもメダルが狙える位置にいるのです。ぜひ廣田彩花も福島由紀とのコンビで活躍して、オリンピックでメダルを獲得してほしいですね。これからもかわいいと話題の廣田彩花を応援しましょう。

 

    スポンサードリンク

 

scandal1.hatenadiary.jp