男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

武井咲の結婚はプロ意識の欠如と責任感のなさの表れでは?

女優の武井咲EXILETAKAHIROと結婚し妊娠中であることがわかっている。祝福ムードの中で、一部では武井咲のプロ意識の欠如と責任感のなさが指摘されているようだ。原因は妊娠していたことにある。武井咲10月ドラマに主演する予定なのに妊娠していたのだ。出演する方針とのことだが、プロ意識の欠如と責任感のなさを指摘されるのも納得ではないだろうか。

 

    スポンサードリンク

 

武井咲10月ドラマ主演

武井咲10月のドラマ『今からあなたを脅迫します』に主演する予定であることがすでに発表されていた。武井咲自身ももちろん主演することを知っていたはずである。しかし、妊娠していたのだ。主演ドラマがあるのに妊娠してしまうのは、プロ意識の欠如と責任感のなさを垣間見ることができる。

 

10月ドラマの報道局である日本テレビによると「ご本人と所属事務所から健康面でも問題なく」予定通り主演したいというご意向をいただいております」と発表している。

 

しかし、共演する人やスタッフからしたら大変だろう。妊婦となれば気を遣うことが増えてくる。プロ意識が高い人なら、主演ドラマが入っている状況で妊娠などあり得ないのではないだろうか。

 

    スポンサードリンク

 

・そもそも25歳まで恋愛禁止では?

武井咲が所属している事務所はオスカープロモーションだ。そして、オスカーと言えば10代でデビューすれば25歳まで恋愛禁止という規則があることで有名である。現在武井咲23歳であり、恋愛禁止のはずなのだ。

 

噂になっているのが、事務所が結婚を許してくれないので妊娠したという説がある。あえて妊娠することで結婚を強行したというのだ。もちろん、あくまでも噂だが真実だとしたら問題だろう。妊娠を利用して結婚しようとするなんて無理矢理すぎるのではないだろうか。

 

CMは継続になりそう

プロ意識の欠如と責任感のなさを一部から指摘され、イメージダウンの武井咲だと思ったがCMは継続の可能性が高いようだ。

 

武井咲は現在JTBやイオンなど合計10社のCMに起用されている。そして、今後の出演についてすぐに降板ということはないようなのだ。とりあえずは続行とのことで思っている以上にイメージダウンはしていない模様だ。

 

今後武井咲は子供を出産しても女優を続けるのかが注目されている。もし、イメージダウンになっていないのなら今後も女優として活躍できる可能性は十分あるだろう。武井咲の今後については注目していきたい。

 

    スポンサードリンク

 

scandal1.hatenadiary.jp