男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

北朝鮮とアメリカの戦争は秒読み!?イルミナティカードの予言は?

北朝鮮情勢について

ついに北朝鮮の暴走が止まらなくなっている。北朝鮮とアメリカの戦争はすでに秒読みの段階になっていると多くの専門家が警告を鳴らしているのだ。北朝鮮とアメリカはお互いに挑発をしており、丁々発止を繰り広げているのである。

 

   スポンサードリンク

 

アメリカは米韓合同演習を21日に始めた。これに対して北朝鮮も「無慈悲な報復と容赦ない懲罰を免れない」と威嚇しているのだ。一瞬即発な状況に見える一方で、アメリカは挑発をやめれば対話をする姿勢も見せている。これに対して北朝鮮がどんな行動を取るのかは注目である。

 

北朝鮮によるグアム攻撃の可能性!?

北朝鮮とアメリカの戦争の始まりとして、北朝鮮によるグアムへの攻撃が予想されている。流れとしては北朝鮮がグアムにミサイル攻撃、アメリカは爆撃機で報復攻撃との予測している専門家が多くいるのだ。

 

実際にグアム攻撃があって怖いのが日本への影響だ。北朝鮮とグアムの間には、当たり前だが日本がある。つまり、北朝鮮によるグアム攻撃が日本に影響を及ぼす可能性は非常に高いと言えるのだ。

 

    スポンサードリンク

 

・過去にはイルミナティが日本への攻撃を予言

イルミナティカードを知っているだろうか。過去にさまざまな大惨事を予言し、そして的中させたのがイルミナティカードである。アメリカ同時多発テロ東日本大震災まで予言している。

 

そんなイルミナティカードでは20174月に核ミサイルが神奈川県とみられる場所を壊滅させると予言しているようだ。もちろん、すべてが的中するわけではないが気になる予言だろう。

 

そして、神奈川県と言えば厚木基地がある。厚木基地には米軍がいる。そのため、厚木基地が狙われてもおかしくないのだ。北朝鮮とアメリカの緊張関係が続いている今警戒するべきだろう。

 

・まとめ

北朝鮮とアメリカの情勢が思わしくない。戦争まで秒読み段階と評する専門家がいるほどだ。それだけ緊張状態にあるのである。

 

そして、北朝鮮が戦争を始めるとするとグアム攻撃をすると予想されている。アメリカはこれに対して報復爆撃する可能性が高いだろう。北朝鮮からグアム攻撃となると日本は無関係はと言えない。

 

しかも、過去にイルミナティカードでは日本の神奈川県が核の被害に遭うような予言をしている。そう考えると怖いものだ。そのため、警戒をするべきなのだろう。果たして、どんな警戒をすればいいのだろうか?

 

   スポンサードリンク