男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

悲報・山田邦子が女芸人NO.1決定戦を辞退!そう言えば干された理由は?

12月に『女芸人NO.1決定戦 THE W』が日テレで生放送される。

この番組は女芸人NO.1を決める大会であり、山田邦子は出場予定でした。

しかし、山田邦子が出場を急遽キャンセルした。

そんな山田邦子について紹介していきたい。

 

 

 

・出場ドタキャンの山田邦子

山田邦子は『女芸人NO.1決定戦 THE W』に出場することが109日に発表されました。

このとき山田邦子は「女だけが集まる大会は面白そう」という理由でエントリー。

しかも「やる気は925(くにこ)パーセント」と意気込んでいた山田邦子

 

しかし、1016日になって日本テレビ山田邦子は辞退したことを発表。

急遽山田邦子が所属する太田プロダクションからキャンセルの連絡があったという。

実はこの日は中目黒キンケロ・シアターで予選1回戦があった。

山田邦子Eグループで出場予定だったのにドタキャンしたのである。

 

・辞退の理由は?

山田邦子が同番組に出場するのを辞退した理由は「マネジメント側の(山田)本人への番組主旨の説明不足があった」とのことだ。

簡単に言えば、大会の認識に誤解があったとのことである。

そのため、「そらなた“出られない”となった」とのことだ。

いまいちピンと来ない辞退理由である。

太田プロダクションが悪いのか山田邦子が悪いのかはよくわからない。

 

ただ、プロとして一度引き受けた仕事を急遽辞退はよくないだろう。

山田邦子と言えば『バイキング』で厳しいことを言ったりする。

それなのに自分はプロ意識のない行動をしていれば世話ないだろう。

 

山田邦子が干された理由

山田邦子と言えば一時は人気が凄かった。

しかし、ある時期を境にして干されていった。

干された理由は写真週刊誌に不倫をスクープされたからだ。

しかも山田邦子芸能レポーター井上公造にブチ切れた。

「お前、もてないだろう」「バカじゃないの」など罵倒したのだ。

 

これ以降山田邦子の人気は急落していき、干されていったのである。

これらの干された理由を鑑みると最近の山田邦子が反省していないのがよくわかる。

例えば山田邦子は『バイキング』で山尾志桜里の不倫疑惑を擁護した。

これは過去の地震の不倫を肯定したいのだろう。

そして今度は『女芸人NO.1決定戦 THE W』のドタキャンだ。

オブラートと急遽辞退と報じているメディアもあるが、ドタキャンだろう。

プロ意識の欠落した芸人はまた干されるだろう。