男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

磯村勇斗は静岡出身!?逮捕の噂があるけど本当?

朝ドラ『ひよっこ』に出演し人気になった俳優・磯村勇斗

映画『覆面ノイズ』にも出演しており、注目の若手俳優だ。

そんな磯村勇斗静岡県出身とのことである。

また、調べていくと逮捕の噂があるのだが本当なのだろうか。

磯村勇斗について調べてみたので紹介していきたい。

 

 

 

・静岡出身の磯村勇斗

磯村勇斗1992年生まれの現在25歳の俳優だ。

静岡県沼津市出身である。

中学生時代から役者を目指し、高校生の時に地元の劇団に入っている。

代表作のひとつが『仮面ライダーゴースト』だろう。

磯村勇斗は『仮面ライダーゴースト』でアラン役を演じた。

また、一気に知名度が上がったのは朝ドラ『ひよっこ』だ。

見習いコックの前田秀俊役であり、知名度が急上昇したのである。

まさに今後注目の静岡出身の若手俳優なのだ。

 

静岡県のどこ出身?高校は?

磯村勇斗の出身地は静岡県となっている。

正確には、静岡県沼津市磯村勇斗の出身地だ。

出身高校は沼津市にある静岡県立沼津西高等学校である。

この静岡県立沼津西高等学校には普通科と芸術科がある。

偏差値は普通科59・芸術科53とのことだ。

磯村勇斗は平均以上に頭が良いのではないのだろうか。

ちなみに、磯村勇斗は過去にインタビューで出身高校について「校則が厳しかった」と発言している。

 

 

 

磯村勇斗が逮捕!?

そんな磯村勇斗だが、なぜか逮捕の噂がある。

実際に、『磯村勇斗』と検索すると『磯村勇斗 逮捕』と検索ワードが現われる。

しかし、いろいろ調べてみたが磯村勇斗が逮捕されたという事実はないようだ。

このことから考えられるのが、似たような名前の人物が逮捕されたのだろう。

そして勘違いした人が『磯村勇斗』で『逮捕』と拡散してしまったのではないだろうか。

現在のところ磯村勇斗は逮捕されたという情報はないので、安心してください。

 

・事務所を転々と?

そんな磯村勇斗だが、実は事務所を転々としているという噂がある。

転々としているというのは言い過ぎだが、実際に現在の事務所は3つ目だ。

最初に所属したのが「ドルチェスター」という事務所。

1年ほどで退社しており「ドリームプラス」という事務所に所属する。

そして現在は「BLUE LABEL」という事務所だ。

磯村勇斗がなぜ事務所を退社したのかについては謎である。

ちなみに、「ドルチェスター」を退社した時には、所属タレントの集団退社があった。

このことから、2社目の退社は磯村勇斗よりも事務所側に問題があったのかもしれない。

 

・まとめ

磯村勇斗は今後注目の若手俳優だ。

今後ブレイクしていくこと間違いないだろう。

逮捕されたという噂があったが、それはガセネタ濃厚だ。

現在放映中の映画『覆面ノイズ』にも出演している磯村勇斗

今後の活躍に期待しましょう。