男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

ローラのオフィシャルファンクラブが休止へ!今後ローラはどうなる?

ローラと言えば事務所との独立問題が話題になっている。

事務所の奴隷契約を暴露し、ローラは独立をしようとしていた。

そんな中で、ローラのオフィシャルファンクラブが休止することがわかった。

20171130日をもって休止するとのことだ。

今後ローラはどうなっていくのだろうか?

 

 

 

・オフィシャルファンクラブが休止

ローラのオフィシャルファンクラブである『ROLA’S FAN CLUB』が休止することがわかった。

同ファンクラブのHPで「この度、20171130()をもちましてオフィシャルファンクラブ「ROLAS FAN CLUB」をお休みさせていただくこととなりました。」とある。

この理由についても「諸事情により、現在コンテンツの更新を行うことが困難な状況で、再開時期の目処が立たないため、これ以上ファンの皆様をお待たせする訳にも参りませんので、このような判断に至りました。」とある。

結局、ローラの事務所との契約問題や独立問題が解決しないため、オフィシャルファンクラブを休止することにしたようだ。

ちなみに、月額会員の人は11301500~、年会員の人は12151500スマートフォンコンテンツの閲覧ができなくなる。

また、年会員の人には年会費の返金を行うとのことだ。

 

・ローラの今後はどうなる?

今後ローラの厳しい状況は続きそうだ。

ローラの契約問題・独立問題はまだまだ続いている。

現在のところ解決の糸口は見えておらず、解決するのはまだまだ先になりそう。

ローラの現状は、メディア出演はCMだけとなっている。

このCMに関しても、ローラの事務所とのトラブルがあり継続されるのか不透明だ。

しかも、事務所側としてはローラに仕事を与えるつもりはないだろう。

今後ローラが日本で活躍するのは厳しい状況だ。

 

・海外に活路?

そんなローラだが、海外に活路を見いだそうとしちるようだ。

ローラのインスタグラムでは桃井かおりやワンオクロックのTakaとの3ショット写真がアップされた。

実は桃井かおり2016年に米国の映画俳優組合に加入している。

しかも、桃井かおり真田広之らと親交があり映画界と関係がある。

ローラは桃井かおりを通して、米国の映画界に活路を見いだすつもりなのかもしれない。

日本での活躍は少なくなるだろうが、海外でもローラの活躍が見えるのかもしれない。