男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

才色兼備のトラウデン直美に注目!慶応大学法学部政治家に合格し、ポスト春香クリスティーンへ

今注目の女性がトラウデン直美

ファッション誌「CanCan」の専属モデルであるトラウデン直美

実は慶応義塾大学法学部政治学科に合格したことがわかったのだ。

まさに才色兼備のトラウデン直美

春香クリスティーンが休業することを発表しているため、トラウデン直美はポスト春香クリスティーンとして注目されているのだ。

 

 

 

トラウデン直美とは?

トラウデン直美1999421日生まれの現在18歳。

出身地は京都府であり、「トラウデン」というのは本名のようだ。

父親がドイツ人であり、母親は日本人のハーフである。

3013年の「ティーンジャパン」というイベントでグランプリを獲得。

13歳という若さでCanCanの専属モデルとなった。

ちなみに、当初は最年少年齢でのCanCan専属モデルとして話題になった。

注目のモデルである、トラウデン直美なのだがポスト春香クリスティーンとしても話題になっている。

 

慶応義塾大学に合格

そんなトラウデン直美がポスト春香クリスティーンと注目されている理由が慶応義塾大学に合格したことだ。

慶応義塾大学法学部政治学科に合格したことがわかったのだ。

実はトラウデン直美NHK国会中継をよく見るほど政治に関心がある。

才色兼備のトラウデン直美だけに、ポスト春香クリスティーン候補となっているのだ。

ちなみに、慶応義塾大学への受験はAO入試の一種であるFIT入試である。

 

トラウデン直美の家族

トラウデン直美にはイケメンな弟がいるという。

しかし、残念ながら画像を見つけることはできなかった。

きっとハーフで顔立ちがキレイなイケメンなのだろう。

また、父親は京都大学でドイツ語教師を務めている。

この父親の影響でトラウデン直美は政治に関心をもったとのことだ。

イケメンな弟に頭が良い父親、そして才色兼備のトラウデン直美と素敵な家族である。

 

トラウデン直美松本潤

トラウデン直美の彼氏として松本潤の名前が噂になっている。

しかし、これはあくまでも噂である。

どうもトラウデン直美は嵐の大ファンとのことだ。

そのため、トラウデン直美の彼氏が松本潤と噂が独り歩きしたのだろう。

もし、トラウデン直美松本潤が交際したら美男美女のカップル成立だ。

そんなことになればメディアが放っておかないだろう。

 

・ポスト春香クリスティーン

トラウデン直美はまさに才色兼備。

しかも、政治に関心があることからポスト春香クリスティーンだ。

ネット上ではすでに容姿はトラウデン直美が上との声がある。

あとはトラウデン直美トーク力だろう。

政治に関心があり、それを言葉にできるのかが問題だ。

近い将来、選挙特番にトラウデン直美が出演しているのかもしれない。