男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

貴ノ岩が引退の危機!?現在の所在も掴めずモンゴル帰国のウワサまで!

日馬富士貴ノ岩への暴行事件の話題が収まらない。

そんな中でウワサになっているのが貴ノ岩の引退説だ。

暴行事件の被害者であるはずの貴ノ岩が引退の危機とのウワサがある。

しかも現在、貴ノ岩の所在が掴めていないのだ。

そこでモンゴルに帰国したのとウワサまである始末だ。

貴ノ岩の今後が心配でならない。

 

 

 

貴ノ岩が引退の危機!?

貴ノ岩が引退するのではとのウワサがネットを中心に流れている。

暴行事件の被害者であるはずの貴ノ岩が引退というのだ。

これには事情がある。

貴ノ岩の休場に仮病説が出てきているからだ。

診断書を作成した医師は、119日の地点で相撲を取ることに支障がないと判断している。

そして、まるで重傷のように報道されていることに驚いているとコメントしているのだ。

しかも、暴行の翌日には巡業に参加。

その後も稽古をしていたころがわかっており、仮病説に信憑性が出てきている。

貴乃花親方による政争として暴行事件が利用されたという見方もあり、場合によっては貴ノ岩にも処分がある可能性があるのだ。

 

しかも、貴乃花親方は貴ノ岩を再び入院させようとしているとの情報もある。

精神的に貴ノ岩が参っているというのだ。

確かに、連日の報道を見ていれば貴ノ岩がノイローゼとなってもおかしくない。

処分がなくても今後の相撲に影響が出るのは必至なだけに引退の可能性はある。

 

貴ノ岩の現在はモンゴル?

現在貴ノ岩の所在が掴めていない。

ウワサではモンゴルに帰国したのではとの説まで流れている。

しかし、モンゴルに帰国したのは考えにくいだろう。

怪我をしているとは言え、現在は九州場所中だ。

九州場所中にモンゴルに帰国しているとは思えない。

一番可能性があるのが貴乃花部屋の宿舎だろう。

しかし、表に出てくることはなく軟禁状態とのウワサがある。

なぜ被害者であるはずの貴ノ岩が軟禁状態になる必要があるのだろうか。

貴乃花親方が軟禁状態としているようだが、表に出したくない理由があるのか気になる。

 

貴ノ岩の今後は前途多難

今回の暴行事件がどんな結末を迎えても貴ノ岩にとって前途多難だ。

この事件によって貴ノ岩はモンゴルで嫌われ者になっているようだ。

日馬富士はモンゴルで人気であり、白鵬朝青龍日馬富士の味方である。

どんな結末を迎えてもモンゴル人から白い目で見られてしまう。

しかも、今回の件で貴ノ岩の普段の素行の悪さまで報道されてしまった。

被害者であるはずの貴ノ岩なのだが、今後どんな結末を迎えても前途多難なのだ。

貴乃花親方はどんなことがあっても貴ノ岩を守ってくれることを願っている。