男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

小島瑠璃子が関ジャニの村上信五との熱愛否定!フライデーのスクープは真実なの?

 週刊誌・フライデーによって小島瑠璃子村上信五の熱愛が報じられた。

村上信五の自宅マンションでのお泊まりと報じられていた小島瑠璃子

しかし小島瑠璃子はラジオ番組で村上信五との熱愛を否定している。

果たして、フライデーのスクープは真実なのだろうか。

 

 

 

・フライデーによる熱愛報道

小島瑠璃子村上信五の熱愛報道を報じたのはフライデーだ。

フライデーによると、小島瑠璃子が月に23村上信五の自宅マンションに訪問しているという。

また、フライデーにはサングラス姿で村上信五の自宅マンションにお泊まりする写真が掲載されている。

これにより、小島瑠璃子村上信五の熱愛報道がされてしまったのである。

 

小島瑠璃子本人が否定

フライデーの熱愛報道後、双方の事務所は交際について否定していた。

しかし、本人の口から否定の言葉が出るのは初めてである。

小島瑠璃子114日にラジオ番組『さまぁ~ず 三村マサカズ小島瑠璃子の「みむこじラジオ」』に出演。

このラジオ番組で小島瑠璃子本人が熱愛を否定したのだ。

 

番組で三村マサカズが「何か、先輩に報告することがあるんじゃないの?」と発言。

これに小島瑠璃子は「フライデーされまして」と村上信五との熱愛報道について言及。

しかし、「先輩です。本当によくしていただいています」とコメント。

熱愛を否定し、あくまで先輩であるという主張をしたのである。

 

・事務所的に認められない2

小島瑠璃子村上信五も事務所的に2人の交際を認めるのは無理だろう。

小島瑠璃子ホリプロの中でも、人気の女性タレントだ。

しかし、熱愛となるとイメージが損なわれる可能性がある。

一方の村上信五もジャニーズであり、交際を認めるのは無理だろう。

果たして実際のところ小島瑠璃子村上信五の熱愛はどうなのだろうか。

 

・『月曜から夜ふかし』に注目

村上信五は『月曜から夜ふかし』に出演している。

そして、116日の『月曜から夜ふかし』では村上信五が尋問されるようだ。

116日の『月曜から夜ふかし』の見出しに「写真週刊誌に撮られた村上を尋問!」とある。

それだけに、村上信五小島瑠璃子との熱愛報道にどう言及するのか楽しみなのだ。

きっと村上信五を尋問するのは共演しているマツコ・デラックスだろう。

マツコ・デラックスの尋問と村上信五の熱愛報道への言及に注目だ。