男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

嵐・櫻井翔と関ジャニ・村上信五の関係性は?実は同学年でプレゼント交換も!

112日放送の『櫻井・有吉THE夜会』には関ジャニ∞村上信五横山裕渋谷すばる3人が登場。

実はこの3人はMC櫻井翔と同学年なのだ。

そこで気になるのが村上信五櫻井翔の関係性だろう。

嵐の櫻井翔関ジャニ村上信五の関係性について調べてみたので紹介したい。

 

 

 

櫻井翔村上信五は同学年!

嵐のメンバーの櫻井翔関ジャニ∞のメンバー村上信五は同学年だ。

ともに1982年生まれであり、現在35歳である。

しかも櫻井翔村上信五の誕生日は1日違いなのだ。

櫻井翔1982125日生まれであり、村上信五1982126日である。

ちなみに、櫻井翔群馬県前橋市生まれの東京都港区育ちだ。

そして村上信五大阪府高槻市出身となっている。

同学年で同じジャニーズ所属なのにイメージが違うのは、育った環境だろうか。

 

2人の関係は?プレゼント交換?

同学年で1日違いの誕生日である櫻井翔村上信五

そこで気になるのが2人の関係性についてだろう。

実は過去に村上信五がラジオ番組で櫻井翔との誕生日プレゼントのエピソードを語っている。

ラジオ番組で村上信五が「誕生日に楽屋の取っ手に紙袋がかかっていた」と語りだす。

そして、そのプレゼントしてくれた相手が櫻井翔だったというのだ。

 

村上信五の誕生日である126日に、別仕事ながら櫻井翔と楽屋が隣だったという。

そして、村上信五櫻井翔が機能誕生日だったことを思い出し、マネージャーに連絡。

櫻井翔の楽屋に誕生日プレゼントとして「木箱に入ったういろう」を置いたという。

その後、村上信五は収録を終えるとドアノブに紙袋がかかっていたとのことなのだ。

 

村上信五のマネージャーが「櫻井からです」と伝言を貰っていたという。

櫻井翔が速攻でプレゼントを返してきたことに悔しかった村上信五

しかし、それ以上に『お誕生日おめでとう 櫻井』と「完璧なのし」が付いていたことに驚いたようだ。

 

ここまで聞いていると2人の関係性は仲良く見えるだろう。

しかし、プレゼントはしたものの、お互いに電話もメールもしていないことも告白。

普段から仲良くしているような間柄ではないようだ。

 

・『櫻井・有吉THE夜会』では?

112日放送の『櫻井・有吉THE夜会』には村上信五以外にも横山裕渋谷すばるも出演する。

この3人と櫻井翔は同学年なのだ。

そのため、同学年のジャニーズだからこそのエピソードが聞けそうだ。

また、関ジャニ∞の「お腹ペコペコ事件簿」や村上信五ネットカフェ難民の過去などが明かされるという。

関ジャニ∞ファンにとっては注目の『櫻井・有吉THE夜会』となりそうだ。