男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

俳優・古田新太の8月収入が7万円!?驚愕の告白にビックリ

俳優の古田新太1031の『チマタの話』に出演。

そして、今年の8月の給料が7万円しかなかったことを告白した。

この告白にネットでは古田新太の月収について話題になっている。

果たしてこの告白は本当なのだろうか。

 

 

 

・月収7万円と告白

テレビ東京系の『チマタの話』で古田新太が今年8月の月収を告白した。

番組では劇団の懐事情についてトークをしていた。

古田新太は劇団の苦しい懐事情を暴露していたのである。

そして、今年8月の月収がわずか7万円だったことを告白したのだ。

 

古田新太の奥さんが焼き鳥屋でバイトをしているという。

そして、奥さんに「お父さん、今月7万円」と言われたとのことだ。

古田新太は奥さんのバイト代だと思い込み「ようさんもたっらな」と声をかけたという。

しかし、奥さんは「違う、お父さんの」と明細を出されたとのことだ。

この8月の月収が7万円だったという告白にネットでは騒ぎになっている。

 

・ネットでの反応

古田新太8月月収が7万円だったという告白のネット上での反応を紹介していきたい。

 

「どう考えたってネタでしょう」

「劇団からの支給だけで、テレビやバラエティは別なのでは」

 

などの批判的な反応が多くみられる。

 

「劇団の俳優だとこれが現実」

「奥さんがバイトしている時点で信憑性がある」

 

などの声もあり、月収7万円の告白を信用している人もいるようだ。

果たして本当に古田新太の月収は7万円だったのだろうか。

 

古田新太とは?

古田新太1965123日生まれの現在51歳の俳優だ。

1984年に大阪芸術大学舞台芸術学科ミュージカルコース入学(のちに除籍)。

同年11月に先輩に誘われて劇団☆新感線『宇宙防衛軍ヒデマロ』に出演。

それ以降は劇団☆新感線の公演に次々と出演し劇団員となり、看板役者となっている。

そして、劇団だけでなく、映画・ドラマ、バラエティなどでも活躍しているのだ。

 

古田新太リコモーションに所属している。

このことから、月収7万円というのは劇団だけの収入ではないだろうか。

ドラマやバラエティ番組の出演料はリコモーションから入るはずであり、月収7万円というのは考えづらいのだ。

それにしても劇団の収入というのは厳しいということだろう。