男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

立憲民主党はヤバイ!疑惑だらけの議員が多数で大丈夫?

立憲民主党から早くも問題が発生した。

比例東海ブロックから当選した青山雅幸にセクハラ疑惑が浮上。

これにより、青山雅幸に無期限党員資格停止処分が下された。

しかし、立憲民主党にはヤバイ疑惑がたくさんある。

本当に立憲民主党野党第一党で大丈夫なのだろうか?

 

 

 

・まずは辻元清美

まずは疑惑と言えば辻元清美だろう。

そもそも辻元清美は秘書給与詐欺で警視庁に逮捕された過去を持つ。

そして、詐欺罪で起訴されて懲役2年・執行猶予5年の有罪判決となっている。

そんな辻元清美にはさまざまな疑惑があるのだ。

 

そのひとつが森友学園の問題と関連している。

実は森友学園の小学校建設地に隣接する野田中央公園では森友学園と似たようなことが起こっていた。

同公園では約14億円もの値引きがあったのだ。

1423863000円だった国有地を国庫補助金などで市は21243000円で手に入れている。

この補助金があったのは辻元清美国土交通省副大臣のときだ。

つまり、森友学園を批判していた辻元清美にも同じ疑惑があるのである。

ちなみに、この報道がされてから辻元清美森友学園問題についてダンマリとなった。

 

福山哲郎が幹事長で大丈夫?

立憲民主党は幹事長が福山哲郎だが大丈夫なのだろうか。

かつて福山哲郎民主党メールマガジンで年金未納問題にて、国民年金39ヶ月未納だったことがわかっている。

そんな福山哲郎が幹事長をつとめるのだろうか心配になる。

他にもガールズバー飲食費支出問題なども報道された。

政治活動費にガールズバーでの飲食代金を会合費名目で含めていたのだ。

 

・そもそも枝野幸男が…

そもそも立憲民主党の代表枝野幸男がヤバイだろう。

枝野幸男革マル派と関係があるとされている。

この革マル派とは、極左暴力団体で暴力事件・殺人事件などさまざまな刑事事件をおこしている集団だ。

それではなぜ、枝野幸男革マル派と関係があるとされているのか。

 

それは、革マル派の指導的立場として浸透している団体から献金を受けていたのだ。

そんな団体から800万円もの政治献金があることから、革マル派と関係があるのではとされているのである。

このように立憲民主党の代表である枝野幸男まで疑惑があるのだ。

 

・最後に山尾志桜里

そんな立憲民主党に入党するのではと言われているのが山尾志桜里だ。

山尾志桜里と言えば不倫疑惑だろう。

だが、正直不倫疑惑についてはどうでもいい。

それよりもガソリンプリカ疑惑がある。

まさに大丈夫?といった議員が集まっている立憲民主党

こんな党が野党一党にいるのだから日本は大丈夫なのだろうか。