男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

平子理沙と吉田栄作の離婚原因は?双方の不倫疑惑とは?

モデルの平子理沙と俳優・歌手の吉田栄作は離婚をしている。

1997年に2人は結婚して、ロサンゼルスで挙式をした。

しかし、2015年に平子理沙吉田栄作は離婚をしている。

2人の離婚原因として双方の不倫疑惑があるようだ。

そこで平子理沙吉田栄作の離婚原因は不倫なのか調べてみた。

 

 

 

平子理沙吉田栄作の結婚

平子理沙吉田栄作の馴れ初めは吉田栄作のライブのバックステージだ。

平子理沙吉田栄作のバックステージに遊びにいったという。

それがきっかけとなり、平子理沙吉田栄作が交際することになったのだ。

そして、3年半の交際から1997年に2人は結婚したのである。

 

しかし、2人の結婚生活は一般的な結婚生活ではなかった。

吉田栄作はアメリカで俳優修業をしていた。

そのため、平子理沙吉田栄作別居婚になっていたのである。

また、その後も2人は別の家で生活をしていたようだ。

だから仮面夫婦では?言われたことがあるほどである。

 

2人の離婚と原因

そんな平子理沙吉田栄作だが2015年に離婚をしている。

この離婚原因とされているのが双方の不倫疑惑だ。

平子理沙は週刊誌に俳優の村井克行との不倫デートを報じられた。

ツーショット写真だけじゃなく、平子理沙村井克行が訪れる姿まで掲載。

そのため、平子理沙村井克行は同棲をしているというスキャンダルとなったのだ。

 

しかし、離婚の原因とされるのはこれだけではない。

今後は吉田栄作にも不倫デート報道がされるのだ。

吉田栄作がハーフモデル・加賀美セイラと不倫デートをしていたことが週刊誌に報道された。

夫婦揃って不倫を報じられてしまったのである。

そのため、平子理沙吉田栄作は本当に仮面夫婦であり、離婚原因は双方の不倫だと言われているのだ。

 

平子理沙の劣化が原因?

また、離婚原因としては平子理沙の劣化との噂も流れている。

実は吉田栄作平子理沙にべた惚れだったとのことだ。

そのため、平子理沙の不倫報道があっても離婚をしなかったとされている。

 

しかし、平子理沙の整形疑惑や劣化したとの声が出てきた。

そんな折に吉田栄作加賀美セイラとの不倫報道だったのである。

そのため、吉田栄作平子理沙の劣化に未練を失ったので離婚に至ったのではとされているのだ。

ちなみに平子理沙吉田栄作も再婚はしていないようである。