男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

中村昌也がグラドルと熱愛発覚!熱愛相手の森咲智美って誰なの?

中村昌也と言えば矢口真里と結婚・離婚したことで有名。とくに離婚の際のインパクトは抜群だった。そんな中村昌也に離婚後初の熱愛報道となっています。注目の熱愛相手はグラビアアイドルの森咲智美だ。森咲智美って誰?と思う人もいるだろう。そこで今回は森咲智美について紹介していきたい。

 

   スポンサードリンク

 

Gカップグラビアアイドル

森咲智美Gカップのグラビアアイドルだ。1992年生まれの現在25歳。愛知県名古屋市出身である。女性アイドルグループ「OSU」の元メンバーとのことだ。

 

気になるスリーサイズはT160B89W58(公式プロフィールから)である。趣味はランニングやトレイルランニングで特技はマラソン・バレーボール・ダンス・名古屋大須の紹介とのことだ。

 

森咲智美のデビューから現在

森咲智美はアルバイト感覚でエキストラに応募したことで芸能界に入っている。2010全日本ロードレース選手権で「Team橋本組CMSフレッシュJK」のレースクイーンとして活動。

 

20108月から「OSU」として活動しており、シングル12枚にアルバム3枚に参加しています。ちなみに、「OSU」は2016326日に卒業。上京して現在の所属事務所であるリップと契約している。

 

森咲智美有吉反省会

 


神ボディ【有吉反省会】森咲智美 ポロリ?おっぱいがすごい。

森咲智美はバラエティー番組『有吉反省会』に出演したことで有名となりました。動画にあるようになかなか衝撃的なTシャツ姿はインパクト抜群です。

 

きわどい衣装でおっぱいも大きいです。森咲智美Gカップグラビアアイドルとのことです。しかし、一部の間では豊胸疑惑があります。真相はわからないが、豊胸手術をしている可能性はあるでしょう。

 

    スポンサードリンク

 

中村昌也との熱愛

そんな森咲智美の熱愛相手が中村昌也だ。中村昌也と言えば矢口真里との結婚・離婚で有名だろう。森咲智美中村昌也の熱愛報道に対して双方の所属事務所は「友人の一人です」と回答している。

 

所属事務所が「友人の一人」と回答するのは定型文のようなものだ。そのため、中村昌也森咲智美が熱愛している可能性は十分あるのではないだろうか。

 

森咲智美の売名?

また、一部では中村昌也との熱愛は売名行為ではとの噂もある。しかし、中村昌也森咲智美の交際で売名となるほどのインパクトはない。

 

そう考えると売名行為でない可能性が高いだろう。単純に交際している可能性がある。本当に交際しているならぜひ幸せになってもらいたい。

 

    スポンサードリンク