男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

小林よしのりが山尾志桜里擁護で緊急生放送!ニコニコチャンネルの『小林よしのりチャンネル』で何を語る!?

漫画家の小林よしのりは大の山尾志桜里贔屓であることは有名。小林よしのりは『山尾志桜里を総理にする会』代表でもあるのだ。そんな小林よしのりが激怒し、緊急生放送を計画しているという。小林よしのりの緊急生放送について紹介していこう。

 

    スポンサードリンク

 

小林よしのりの緊急生放送

小林よしのりが緊急生放送を行うのは91021時からだ。ニコニコチャンネルにある「小林よしのりチャンネル」なるもので生放送をするという。残念ながら生放送を見るためには会員登録が必要なようである。

 

生放送は泉美木蘭らと一緒に『オドレら正気か?』とのことだ。生放送で小林よしのりは何を語るのだろうか。

 

・結局は山尾志桜里擁護

わかっているのは山尾志桜里擁護である。生放送のタイトル『山尾議員叩きは民主主義の破壊だ!』とのことだ。タイトルからわかる通り、山尾志桜里のダブル不倫に対するマスコミやコメンテーター、一般人の反応が異常だと小林よしのりは主張し山尾志桜里を擁護。

 

ただし、小林よしのり曰く「単なる仲間意識ではない」とのことだ。個人的には寝言としか思えない。仲間意識以外の何物でもないだろう。そもそも、山尾志桜里の批判がおかしいなら、今井絵理子や宮崎謙介らへの批判もおかしいだろう。山尾志桜里のときだけ擁護するのだから仲間意識以外の何物でもないのだ。

 

    スポンサードリンク

 

橋下徹小林よしのり酷評は正しい

小林よしのりってどんな人物なのか知らない人もいるだろう。小林よしのりは漫画化であり、評論家だ。ギャグから政治思想的な時事ネタなどの社会的評論も行う。本人としては保守主義者とのことだ。

 

小林よしのりについて橋下徹は「やっぱり小林よしのりはバカだった」と痛烈に批判した。これはテレビ番組『橋下×羽鳥の番組』に出演した後のコメントだ。

 

この橋下徹の酷評に納得できるだろう。自分が贔屓にしている山尾志桜里の不倫疑惑を擁護するのだからおかしいだろう。910日の生放送では正論で山尾志桜里を擁護できるのか楽しみだ。もし詭弁だけで擁護するのなら評論家稼業は廃業するべきだろう。

 

    スポンサードリンク