男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

栗原文音がバドミントン女子でかわいいと話題!彼氏や太もも、カップ情報について

 栗原文音選手は日本のバドミントン選手です。2017ナショナルチームA代表女子選手です。日本代表で実力がある栗原文音選手だが、実はかわいいと話題にもなっています。そこで気になるのが彼氏。彼氏がいるのか知りたいでしょう。

 

また、「太もも」や「カップ」で検索する人も多いようです。そこで、かわいいと栗原文音選手の彼氏や太もも、カップ情報を紹介していきます。

 

    スポンサードリンク

 

栗原文音のプロフィール

栗原文音(くりはら あやね)選手は日本のバドミントン選手です。1989年生まれで現在27歳です。現在は日本ユニシス実業団バドミントン部に所属しています。

 

リオデジャネイロ五輪では混合ダブルスで出場。日本人で初めてのベスト8入りを果たしています。栗原文音選手は世界でも戦うことができるバドミントン選手なのです。

 

 

栗原文音がかわいいと話題

そんな栗原文音選手ですが実はかわいいと話題になっています。動画からわかるように、美人でかわいい栗原文音選手だけにファンが多いみたいです。

 

日本のバドミントン選手は世界でも上位で戦っている選手ばかりです。しかも、女性選手はみんなかわいいのでファンも多いんだとか。他にも福島由紀選手や廣田彩花選手もかわいいと評判です。

 


栗原文音 バドミントン 画像

 

栗原文音の太もも

栗原文音選手を検索すると「栗原文音 太もも」と検索ワードが現れます。それだけ「太もも」が気になる男性が多いのでしょう。

 

それもそのはず、画像や動画をみていくと栗原文音選手の太ももが露になっています。バドミントン選手のユニフォームだと太ももが見えてしまうので男性としては注目しちゃいます。

 

    スポンサードリンク

 

栗原文音の彼氏

栗原文音選手はかわいいと人気なだけに彼氏の存在が気になります。いろいろ調べてみたが、彼氏の噂は今のところありません。練習で忙しいのかもしれません。

 

バドミントンでペアを組んでいる数野健太選手ともあくまでバドミントンのペアとのことです。イメージとしてはそのまま仲良く感じですが、あくまでビジネスパートナーみたいな感じなのかもしれません。

 

栗原文音のカップ

男性として気になるのが栗原文音選手のカップ情報。いろいろ調べてみたが確定的な情報はありませんでした。

 

しかし、一部の噂ではBカップとの噂があるようです。画像や動画を見るとBカップにも納得です。

 

とにかく、栗原文音選手は今後も注目の選手です。これからの活躍を期待しましょう。

 

スポンサードリンク

 

 

scandal1.hatenadiary.jp

scandal1.hatenadiary.jp