男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

土屋太鳳は性格がいい?それとも悪い?エピソードから解明してみた

朝ドラ『まれ』でヒロインを演じ人気女優となった土屋太鳳。実は「性格がいい」「性格が悪い」とネット上では評判になっています。実際の土屋太鳳は「性格がいい」のか、それとも「性格が悪い」のかをネット上で語られているエピソードから解明していきたいと思います。

 

    スポンサードリンク

 

・土屋太鳳のプロフィール

まずは土屋太鳳のプロフィールから紹介していきしょう。土屋太鳳は199523日生まれで東京都出身です。2007年に初仕事でテレビCMに出演、2008年には映画デビューをしています。

 

そして、2015年の朝ドラ『まれ』のヒロインを演じたことで有名になり人気女優となったのです。特技は日本舞踊であり、日本女子体育大学在籍時には体育学部運動科学科舞踊学専攻でした。

 

   スポンサードリンク

 

【土屋太鳳の性格がいいエピソード】

・『オールスター感謝祭』でのエピソード

土屋太鳳の性格は一所懸命であることが201610月の『オールスター感謝祭』でわかります。土屋太鳳は同番組の恒例イベント赤坂ミニマラソンに参加します。そこで土屋太鳳は激走するのです。

 

大抵の女優や女性タレントは見栄えを気にしながら走ります。しかし、土屋太鳳は全力疾走で激走するのです。この一所懸命な走りに土屋太鳳は素晴らしい性格だと評価されているのです。

 

大野いととのエピソード

テレビ番組『おしゃれイズム』に土屋太鳳が出演した際に大野いとがいい性格とわかるエピソードを公表しています。このエピソードは土屋太鳳と大野いとと初詣に行ったときのことです。

 

土屋太鳳は大きなボストンバックできたという。実はそのバッグにはマフラーや手袋など防寒グッズが盛りだくさん。この防寒グッズを大野いとに装着していったとのことです。

 

大野いとは寒がりであることを知っていた土屋太鳳の優しさがわかるエピソードです。やはり土屋太鳳はいい性格をしているのかもしれません。

 

    スポンサードリンク

 

【土屋太鳳の性格が悪いエピソード】

・スタッフへの対応エピソード

実は土屋太鳳はスタッフへの対応が最悪との噂があります。ある掲示板には土屋太鳳がスタッフに「うぜーんだよ」と言ったとされています。

 

もちろん、掲示板は匿名であり事実確認ができません。そのため、ガセネタの可能性は十分あります。しかし、土屋太鳳の性格が悪いとの噂の一端になっているのも事実です。

 

・関係者からのエピソード

土屋太鳳をよく知る関係者のコメントとして「清楚ではない」「男ったらし」などの発言も見られます。メディアに登場する土屋太鳳は性格を作っているというのです。

 

こちらもあくまでよく知る関係者とあり匿名性が高い。そのため、真実なのか見極めるのは難しい。ただ、土屋太鳳は性格を作っている可能性も否定できないだろう。

 

【結論】

ネット上には土屋太鳳の「性格がいい」エピソードと「性格が悪い」エピソードが多く出回っている。しかし、「性格がいい」ほうは証拠があり、「性格が悪い」ほうは信憑性に欠けるものが多い。

 

実は土屋太鳳には一定数のアンチがいる。このアンチが「性格が悪い」エピソードを作っている可能性もある。

 

結論としては、基本的には土屋太鳳は「性格がいい」のではないだろうか。

 

 

scandal1.hatenadiary.jp

 

 

   スポンサードリンク