男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

2018年のさっぽろ雪まつりが始動!札幌市のおすすめホテルを紹介

札幌市の一大イベントと言えば雪まつりです。96日、札幌市の秋元克広市長は陸上自衛隊の北部方面総監部を訪れて20182月のさっぽろ雪まつりへの支援を要請しました。今回はさっぽろ雪まつり情報と札幌市のおすすめホテルを紹介していきましょう。

 

    スポンサードリンク

 

2018さっぽろ雪まつり始動

札幌市の秋元克広市長が自衛隊に支援を要請する形で2018年のさっぽろ雪まつりが始動となりました。2018年の雪まつりでは開催期間を1日延長することになり、25日から8日間開催されます。ちなみに、さっぽろ雪まつりの期間が延長されるのは31年振りです。

 

【札幌市のおすすめホテル紹介】 

・ダイワロイネットホテル札幌すすきの

非常に高い評価を受けているホテルです。すすきの繁華街からほど近い好立地なのがポイント高いです。

 

また、お部屋も清潔感抜群なので安心して過ごすことができるホテルになっています。1階にはコンビニがあり、便利なホテルでもあります

 

・メルキュールホテル札幌

コストパフォーマンスが高く人気のホテルです。デザインや色使いが洗練されており、美しいホテルとなっています。

 

清潔感もあるため利用しやすいです。ホテル全体の雰囲気を評価している人もいます。ゆっくりと寛ぐことができるホテルです。

 

    スポンサードリンク

 

・ホテルマイステイズ札幌アスペン

好立地条件のホテルになっています。札幌駅から徒歩3分ほどなので便利です。また、近くにはコンビニもあるので使い勝手の良いホテルとなっています。

 

朝食のバイキングが充実しているのも嬉しいです。北海道特有のメニューもあるので、観光客にはおすすめのホテルとなっています。

 

・ロイトン札幌

どの部屋も広いので快適に過ごすことができるホテルです。眺望も良好のためおすすめです。スタッフのサービスも好評となっています。

 

駐車場は条件により無料なのが嬉しいです。満足に宿泊している人が多いため札幌に宿泊するのならおすすめです。