男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

武井咲は妊娠3カ月!新ドラマ『今からあなたを脅迫します』は出演へ

91日、女優の武井咲EXILETAKAHIROと結婚することを発表した。しかも、武井咲は妊娠3カ月とのことだ。ここで心配されているのが、日本テレビ系の新ドラマ『今からあなたを脅迫します』だ。武井咲とディーンフジオカのダブル主演と発表されているだけに、妊娠中の武井咲が出演できるのか心配な状況なのである。

 

    スポンサードリンク

 

武井咲が妊娠3カ月

武井咲TAKAHIROは連名で結婚したことを発表した。さらに、武井咲は妊娠3カ月であることも発表された。すでに関係者が都内の区役所に婚姻届けを提出したとのことだ。

 

ファックスでは「突然ではございますが、私共、TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたこと、ご報告させていただきます」と報告。さらに、「そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」と妊娠まで明かしたのである。

 

・新ドラマはどうなる?

すでに日本テレビ系新ドラマ『今からあなたを脅迫します』に武井咲は主演することが決まっている。ディーンフジオカとのW主演で宣伝もされている状況だ。しかし、すでに武井咲は妊娠3カ月とあって出演するのか心配されている。

 

しかし、日本テレビは「本日、所属事務所(オスカープロモーション)よりご結婚・ご懐妊のご報告をいただきました。武井さんが主演するとすでに発表しておりました10月期日曜ドラマ『今からあなたを脅迫します』に関しましては、ご本人と所属事務所から健康面でも問題なく予定通り出演したいというご意向をいただいております」とコメントしている。

 

そのため、問題なく『今からあなたを脅迫します』に武井咲は出演できるようだ。ただし、結婚をしたことで武井咲の人気がどうなるのか気になるところである。

 

    スポンサードリンク

 

・世間の反応

武井咲TAKAHIROの結婚は話題になっており、ネット上でもさまざまな反応を示している。世間の反応の一部を紹介していきたい。

 

・好意的な反応

「おめでとう。お幸せに!」

「お似合いの夫婦」

「子供は絶対に美形だね」

 

・否定的な反応

「主演ドラマ決まっているのに妊娠はダメだろ」

「オスカーは25歳まで恋愛禁止では?」

「興味ない」

 

武井咲TAKAHIROの結婚への反応はさまざまなようだ。だが、ファンは概ね祝福しているようだ。ぜひ2人には幸せになってほしいものです。

 

    スポンサードリンク