男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

狩野英孝が9/7の『アメトーーク!』で地上波復帰 まだまだ反対の声多数

お笑い芸人の狩野英孝6月に仕事復帰をした。しかし、今まで地上波でのテレビ出演はなかった。だが、97日の『アメトーーク!』で地上波テレビの復帰を果たすことがわかったのだ。視聴者の反応としては批判の声が多いのが現状だが狩野英孝は『アメトーーク!』でどんな話をするのだろうか。

 

 

    スポンサードリンク

 

淫行疑惑狩野英孝

狩野英孝が謹慎処分となったのが1月に淫行疑惑が報じられたからである。当時17歳の女子高生との淫行疑惑が報じられ、無期限謹慎処分となった。

 

しかし、6月に無期限謹慎は解除されて仕事復帰をしていた。復帰後はイベントに参加したり、インターネットテレビに出演したりするなど徐々に活動を再開していたのである。

 

・『アメトーーク!』で地上波復帰

そして、ついに97日の『アメトーーク!』にて狩野英孝が地上波復帰を果たすことがわかったのだ。同日の企画は「なぜ?同じ事務所に同類芸人」となっており、各事務所の特色をレクチャーする。

 

当日には出川哲朗三四郎ハリウッドザコシショウなども出演する。狩野英孝はどんなトークをするのか注目だ。

 

    スポンサードリンク

 

・視聴者の反応

視聴者の反応としては賛否両論あるようだ。視聴者の反応を一部紹介していく。

 

・復帰歓迎の声

「待ってました!」

「頑張ってほしい」

「面白そう」

 

・復帰反対の声

「復帰が早すぎる」

「さすが芸能界は甘々」

「どうせ反省してないやろ」

 

狩野英孝の地上波復帰については歓迎・反対どちらの声があるのが現状だ。また、『アメトーーク!』では不倫疑惑の宮迫博之が司会をしていることから「スポンサーはなぜ疑惑の芸人を使うかわからない」などの声も多数あった。狩野英孝は復帰反対の人にも笑いを届かせることはできるのだろうか。

 

    スポンサードリンク