男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

フィギュア女子・樋口新葉と浅田真央の因縁!樋口一葉との関係は?

フィギュアスケートの選手である樋口新葉は浅田真央と因縁があるようだ。樋口新葉は浅田真央のことをTwitterでディスったとの情報がある。さらに、これにより浅田真央のファンが樋口新葉をディスるなど複雑な関係なのだ。また名前から樋口一葉との関係も気になる。そこで今回は、樋口新葉と浅田真央の関係や樋口一葉との関係について紹介していきたい。

 

     スポンサードリンク

 

・樋口新葉と浅田真央の関係

多くの人が樋口新葉と浅田真央の関係について気にしているようだ。なぜなら「樋口新葉」と検索すると「樋口新葉 浅田真央」と検索ワードが出てくるほどなのだ。それだけ樋口新葉と浅田真央は注目されているのだ。

 

注目されている理由は樋口新葉がTwitterで「浅田真央に魅力を感じないキム・ヨナが目標選手」とコメントしたことから始まっているようだ。浅田真央と言えば国民的なスケート選手であり、多くのファンがいる。このことから樋口新葉のTwitterは炎上したのである。

 

浅田真央ファンがディスる

樋口新葉のツイートにより、浅田真央ファンは激怒。そのため、浅田真央ファンは樋口新葉をディスるようになるのだ。だから、余計に樋口新葉と浅田真央には因縁があるように感じるのである。

 

2chでも樋口新葉のアンチスレの勢いが凄い。それだけ樋口新葉は嫌われているようだ。また、樋口新葉は自他共に認める負けず嫌い。しかも感情を表に出すタイプのため日本人に嫌われる傾向がある。フィギュアスケートの選手である以上、樋口新葉には競技でアンチをぎゃふんと言わせてほしい

 

    スポンサードリンク

樋口一葉との関係は?

樋口新葉の名前から「樋口一葉」を連想する人は多いのではないだろうか。多くの人が考えるようで、「樋口新葉」と検索すると「樋口新葉 樋口一葉」と検索ワードが出るほどである。

 

調べてみたのだが、樋口一葉の直系ではないことがわかった。樋口一葉24歳の若さで亡くなっている。そして、生涯独身だったとされているのだ。そのため、樋口一葉の直系であることはあり得ない。

 

しかし、樋口一葉の傍系に当たる可能性はあるだろう。少なくとも樋口家はお金持ちであることが予想される。なぜなら、フィギュアスケートにはお金がかかる。そのため、樋口新葉の家もお金持ちの可能性は高いのだ。

 

平昌オリンピックに期待

樋口新葉は平昌オリンピック出場を目指している。2001年生まれの16歳ながらも、2016年には全日本フィギュアスケート選手権大会3位や世界ジュニアフィギュアスケート選手権大会3位と活躍している。オリンピック出場の可能性は十分ある選手なのだ。

 

樋口新葉は浅田真央との一件でマイナスイメージとなり、一部からは嫌われている。しかし、フィギュアスケート選手としてのポテンシャルは高い。ぜひ平昌オリンピックに出場し、オリンピックで活躍してアンチを見返してほしいものだ。

 

    スポンサードリンク