男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

『ユアタイム』が改編打ち切りの理由は市川紗椰と野島卓の熱愛か!?

20164月からフジテレビでは『ユアタイム』がスタートした。しかし、MCの予定だったショーンKの経歴詐称が表沙汰となり直前に降板。市川紗椰が急遽MCを務めていた。そんな市川紗椰との熱愛報道をされたのが『ユアタイム』で共演している野島卓アナウンサーだ。『ユアタイム』は秋の改編で打ち切りになると報じられているが、市川紗椰野島卓の熱愛は関係あるのだろうか?

 

    スポンサードリンク

 

市川紗椰野島卓は同棲か!?

市川紗椰はフジテレビの野島卓アナウンサーと熱愛しているとの噂がある。実は、市川紗椰野島卓の自宅マンションで半同棲状態にあるとの報道もされているのだ。2人は『ユアタイム』での出会いから愛を育んでいったとのことである。市川紗椰と言えば滑舌に問題があるとネット上でも批判の的になっていた。それをベテランアナウンサーである野島卓が支えていたとのことだ。

 

ちなみに、フジテレビ広報部は社員のプライベートとのことで熱愛報道の回答を控えている。また、市川紗椰の所属事務所は「仲のいいスタッフの一人だと聞いています」とのことだ。もしかしたら、スキャンダルになる前に『ユアタイム』は打ち切りになったのかもしれない。

 

2人は20歳差の熱愛

市川紗椰1987年生まれの現在30歳だ。そして、野島卓1967年生まれの現在50歳である。2人は20歳差の熱愛とのことなのである。市川紗椰としては『ユアタイム』で野島卓の支えから信頼できる男性となり、熱愛に発展していったのではないだろうか。

 

ちなみに、野島卓バツイチである。1997年に離婚しているのだ。そのため、今流行りの不倫ではない。単純に2人とも惹かれ合っているのではないでしょうか。『ユアタイム』が打ち切りになっても2人の熱愛は続くのかもしれません。

 

    スポンサードリンク

 

・ネットでの声

ネット上でも市川紗椰野島卓の熱愛は話題になっている。多くの人が肯定的であり、応援しているようだ。そこで、ネットの声を一部紹介していきたい。

 

2人とも幸せになってほしい」

「年齢差はあるが2人の問題、そっとしておいてほしい」

「お似合いのカップル」

 

などの声が多くある。ただし、一部では「『ユアタイム』打ち切りと関係あるのでは?」などの意見もある。果たして、市川紗椰野島卓の熱愛は『ユアタイム』の打ち切りと関係があるのだろうか。

 

    スポンサードリンク