男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

上原多香子の新恋人のコウカズヤって誰!?再婚するのか調べてみた

上原多香子の新恋人とは?

上原多香子についてさまざまな情報がある。元旦那が自殺したのは上原多香子の不倫によるものとの遺書が出てきて大変だ。不倫相手というのが阿部力である。しかし、上原多香子の新恋人というのは阿部力ではない。新恋人というのはコウカズヤである。

 

コウカズヤの本名は高山和也である。1977630日生まれの現在39歳で大阪府出身だ。職業は演出家となっている。20175月にフライデーによって上原多香子との熱愛カラオケデートが報じられている。

 

実はすでにタワーマンションで同棲しているとの噂があるようだ。また、コウヤカズヤには在日韓国人との噂もあるようだ。

 

    スポンサードリンク

・コウヤカズヤと上原多香子は結婚するのか?

上原多香子の新恋人であるコウヤカズヤだが、気になるのが結婚するのかだろう。そして、噂になっているのが10月に韓国で結婚するという情報だ。この10月に結婚するという情報にどうも信憑性はないようだ。まだ、噂の域からは出ないのである。

 

また、コウカズヤ在日韓国人であるという噂も韓国で結婚するのではとの噂から流れたものである。正直、コウカズヤについてはまだわからないことが多いのだ。

 

コウカズヤは不倫と自殺を知っていた!?

コウカズヤ上原多香子阿部力と不倫しており、不倫が原因で夫が自殺したことを知っていたようだ。上原多香子コウカズヤに真実を打ち明けており、受け入れているようだ。

 

そのため、今後も上原多香子コウカズヤは交際を続ける可能性が高い。しかし、上原多香子の印象は最悪だ。今後芸能界で活動するのは厳しいだろう。果たして、上原多香子コウカズヤの交際は上手くいくのだろうか。

 

・まとめ

上原多香子の新恋人はコウカズヤである。コウカズヤは現在39歳の演出家だ。上原多香子コウカズヤ10月に韓国で結婚するとの情報がある。しかし、この情報はあくまで噂であり信憑性がないので注意が必要だ。果たして、2人の交際は今後長続きするのだろうか。

 

    スポンサードリンク