男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

2019-01-17から1日間の記事一覧

立憲民主党と共産党はまだまだ森友学園問題を続けます!!

森友学園への国有地売却を巡る一連の問題だが、立憲民主党と共産党はまだまだ続けるつもりのようだ。1月17日、立憲民主党と共産党の国会議員8人が籠池泰典被告への聞き取りや現地の視察を行った。韓国のレーダー照射の問題や徴用工の問題にはだんまりだが、…

よう言った国民民主党・玉木雄一郎代表!この路線で支持率アップ!?

日韓の関係が思わしくない。これは、一方的に韓国が悪いだろう。火器管制用レーダーを照射した問題や解決したはずの徴用工の問題を日本に責任転嫁しようとしている。しかし、日本の政治家の動くは芳しくない。特に野党は黙したままだ。ここで動いたのが、国…

人工流れ星は成功するのか?エンターテインメントとしては厳しい?

株式会社ALEは、人工流れ星のための人工衛星初号機を完成させた。そして、1月18日に打ち上げられる小型ロケット「イプシロン」4号機に搭載される。果たして、人工流れ星は成功するのだろうか。 // スポンサーリンク'); // ]]> // ・人工流れ星が着実に現実に…