男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

2017-10-05から1日間の記事一覧

共産党の称賛するべきところ!政党助成金の拒否や政務活動費について

共産党というと毛嫌いする人が多くいる。 その一方で、熱狂的な支持者もいることで有名だろう。 そんな共産党だが、称賛されるべき点がある。 それが政党交付金を拒否していることだ。 民進党は事実上の解党をしているのに、解党せず政党交付金を希望の党に…

都民ファーストの会がブラック過ぎて笑えない、上納金はどこへ…

都民ファーストの会の崩壊への序章が早くも始まった。 音喜多駿都議と上田令子都議が都民ファーストの会を離党し、内情を暴露した。 そして、この内情があまりにもブラック過ぎて笑えない。 まともの政党とは思えないほどのブラックなのだ。 音喜多駿都議と…

村上茉愛が体操選手権・個人総合で予選首位!彼氏は白井健三との噂も

カナダ・モントリオールでは世界体操競技選手権が開催されています。 女子個人総合において村上茉愛選手が予選を首位で通過しました。 10月6日に決勝が行われる予定で、金メダル獲得の期待が高まる。 そんな村上茉愛選手について紹介していきたい。 // スポ…

音喜多駿がなぜ胡散臭いのか?過去のOL強姦で起訴猶予が原因か!?

都民ファーストの会を離党する方向となっている音喜多駿都議。 早い段階から小池百合子都知事を支持していただけに衝撃も大きい。 音喜多駿は希望の党の内情を暴露しており、称賛の声もある。 しかし、どうも胡散臭いという意見が多いようだ。 それはやはり…