男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

2017-09-06から1日間の記事一覧

山尾志桜里が「ガソリーヌ」から「パコリーヌ」へ変身!は「山尾志桜里を総理にする会」代表を降りない!

山尾志桜里がW不倫疑惑を報じられた。山尾志桜里は過去にガソリン問題により「ガソリーヌ」とネット上では注目されていた。しかし、W不倫疑惑で今度は「パコリーヌ」と呼ばれる始末だ。しかし、今でも擁護する人はいるようだ。「山尾志桜里を総理にする会」…

東京都が20億円のクルーザーを建造の方針!見直したが新しく建造へ

東京都は視察船を約20億円で新しく建造する計画があった。しかし、20億円は高いと指摘があり見直しをしていた。だが、見直しの結果は約20億円で新しく視察船を建造する方針となったことがわかった。 スポンサードリンク ・現在の視察船が老朽化 東京都が新し…

山尾志桜里のW不倫疑惑!各局の反応と世間の反応を紹介

一時は民進党の幹事長に内定していた山尾志桜里。しかし、急遽大島敦元に幹事長は変更された。実は、山尾志桜里にW不倫疑惑が報じられるという。そのため、急遽幹事長抜擢を見送られたのだ。そこで、各局の山尾志桜里W不倫疑惑の反応や世間の反応について紹…

伊藤惇夫の偏向やデマが胡散臭い!こんな政治アナリストでいいのか?

伊藤惇夫は日本の政治アナリスト(政治評論家)である。情報番組にもよく登場し、とくに『ひるおび!』に登場する。この伊藤惇夫の偏向ぶりやデマが胡散臭いと話題になっている。伊藤惇夫の偏向・デマを紹介していこう。 スポンサードリンク ・伊藤惇夫のプ…

悠仁さまが発達障害は嘘!?補聴器疑惑もデマの可能性が高い

秋篠宮ご夫婦の長男である悠仁さまが9月6日に11歳の誕生日を迎えました。悠仁さまと検索すると「悠仁さま 発達障害」「悠仁さま 補聴器」などの検索ワードが出てきます。悠仁さまには発達障害や補聴器疑惑があるようです。そこで悠仁さまは発達障害や補聴器…