男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

2017-09-03から1日間の記事一覧

民進党は山尾志桜里が幹事長!?ガソリン問題があったのにまだ民意がわからないのか

民進党は前原誠司が代表になった。そして、注目の党内人事では山尾志桜里元政調会長を幹事長に抜擢する予定であることがわかった。これに国民は大笑いだろう。山尾志桜里と言えばガソリン問題でバッシングされた。今回は山尾志桜里のガソリン問題を中心に紹…

ビットコイン分裂について 今後のビットコインについて考察してみる

ビットコインが分裂したことは知っているだろうか。そもそも、ビットコインとは仮想通貨の一つです。そのビットコインが8月1日に分裂したのです。今回はビットコインが分裂した原因や分裂した後のこと、今後について考察していきます。 スポンサードリンク …

武井咲の結婚はプロ意識の欠如と責任感のなさの表れでは?

女優の武井咲がEXILEのTAKAHIROと結婚し妊娠中であることがわかっている。祝福ムードの中で、一部では武井咲のプロ意識の欠如と責任感のなさが指摘されているようだ。原因は妊娠していたことにある。武井咲は10月ドラマに主演する予定なのに妊娠していたのだ…

静岡県製茶条例はどうなる?パブリックコメントでは条例撤廃に反対!

静岡県と言えば最大のお茶の産地です。静岡茶は全国で楽しまれているお茶であり、多くの茶業界や茶産地が静岡県内にあります。静岡県には静岡県製茶指導取締条例があります。この静岡県製茶指導取締条例が廃止するのかどうかが話題になっているのです。今後…