男が知っておきたい芸能・政治・時事ニュース

男なら知っておきたい芸能ニュースや政治、時事ニュースを紹介

2017-08-31から1日間の記事一覧

フィギュア女子・樋口新葉と浅田真央の因縁!樋口一葉との関係は?

フィギュアスケートの選手である樋口新葉は浅田真央と因縁があるようだ。樋口新葉は浅田真央のことをTwitterでディスったとの情報がある。さらに、これにより浅田真央のファンが樋口新葉をディスるなど複雑な関係なのだ。また名前から樋口一葉との関係も気に…

天理市の市長が出張中にデリヘル利用!別に問題ないのでは?

奈良県天理市の並河健市長が公務で東京に出張した際に、滞在先にデリヘル(派遣型風俗店)の女性従業員を呼んだことが週刊新潮で報道された。並河市長はデリヘル利用を認めており謝罪をしている。しかし、市長が出張先でデリヘル利用するのは問題なのだろう…

2017台風15号の進路情報 北海道は警戒が必要

台風15号が8月31日現在小笠原諸島周辺に滞在している。ゆっくりと進んでおり、小笠原諸島周辺に台風15号の影響を及ぼしている。今後、台風15号は北上していく予測になっている。本州に直撃はしないが、北海道には上陸する可能性が高い。北海道は台風15号を警…